2012年1月21日 (土)

お祝い事多いよね、友人の結婚式でした

友人の結婚式がなんていうのかなウェイディング・クルーズでした
寒いよー
この時期は寒いですね、ずっと室内にいました
でも男でも結婚式を見ると結婚したくなるのはありますよ
嫁さん綺麗だし、幸せ絶頂期ですね
結婚祝いにはご祝儀が5万円となんかプレゼントが必要かなぁ
10年前の結婚式は3万円ですんだんだけどなぁ・・・

でもこの先赤ちゃんもできるからお祝いごとが多いですな
俺はといえば、彼女はいるけど若すぎてそんな気はおきないし
結婚するなら落ち着いた子がいいからね
話もどるけど、結婚祝いプレゼントはこんなのがいいと思うのだけど
どうでしょうか・・・

二人の名前入れてどうかな
可愛いと思うのだけど
でも、もうすぐうちの両親の結婚記念日だよ、忘れてた
いやどうして俺が気にしないといけないんだ
まぁとにかく結婚記念日プレゼントはこんな感じのものを渡そうかな

皆、いつかお返しいただくからな、待ってろよw

2012年1月17日 (火)

ばあちゃんとドライブ

還暦祝いにばあちゃんと三浦半島までドライブしたよ
ばあちゃんはまだ全然元気だし、バリバリ働いている

車も運転するし、キャリアバーサンだね
寿司が好きだからドライブで三崎港まで行った
三崎港の寿司は最高に美味しいよ、空気も美味い

ばあちゃんの車はスズキの軽だけど、都内をグルグル動き回るには丁度いい
裏道も行けるし

三崎港で寿司を食べてから帰ってきて
親戚が少し集まっていたのでまた家族でお祝いをしたよ
前から用意していた還暦祝いのプレゼントを渡した

名前入りの湯のみだよ、
ネットでいいお店を見つけたから
紹介しとくね

2012年1月 7日 (土)

今年は寒い、雪も多いし4駆が欲しい

4輪駆動って知ってますか?
一般的な自動車が四輪であることから四輪駆動と呼び、五輪以上を装備する自動車では総輪駆動または全輪駆動 (AWD) と呼ぶことが多く、欧州流の表記では6x6、8x8などとなる。アメリカ国内にかつて「Four Wheel Drive」社が存在したことから、この固有名詞と区別するために同国を中心に「AWD」と表すことが多い。
なんのこっちゃ?

初めてのブログ、ここからか・・・
何を書いてよいのやら
4駆の車はやっぱり黒がいいな
Image ヌゥオオ カッコいいけんね
4駆があったらどこまでも行けるような気がする
家族ができたら絶対に買うよ
それまで頑張って仕事するぞ、残業もするぞ!家飲み我慢するぞー!
Images 広いなー 最高でしょ
キャンピングカーだよ。

無料ブログはココログ