« ばあちゃんとドライブ | トップページ

2012年1月21日 (土)

お祝い事多いよね、友人の結婚式でした

友人の結婚式がなんていうのかなウェイディング・クルーズでした
寒いよー
この時期は寒いですね、ずっと室内にいました
でも男でも結婚式を見ると結婚したくなるのはありますよ
嫁さん綺麗だし、幸せ絶頂期ですね
結婚祝いにはご祝儀が5万円となんかプレゼントが必要かなぁ
10年前の結婚式は3万円ですんだんだけどなぁ・・・

でもこの先赤ちゃんもできるからお祝いごとが多いですな
俺はといえば、彼女はいるけど若すぎてそんな気はおきないし
結婚するなら落ち着いた子がいいからね
話もどるけど、結婚祝いプレゼントはこんなのがいいと思うのだけど
どうでしょうか・・・

二人の名前入れてどうかな
可愛いと思うのだけど
でも、もうすぐうちの両親の結婚記念日だよ、忘れてた
いやどうして俺が気にしないといけないんだ
まぁとにかく結婚記念日プレゼントはこんな感じのものを渡そうかな

皆、いつかお返しいただくからな、待ってろよw

« ばあちゃんとドライブ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614838/43823968

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い事多いよね、友人の結婚式でした:

« ばあちゃんとドライブ | トップページ

無料ブログはココログ