« 今年は寒い、雪も多いし4駆が欲しい | トップページ | お祝い事多いよね、友人の結婚式でした »

2012年1月17日 (火)

ばあちゃんとドライブ

還暦祝いにばあちゃんと三浦半島までドライブしたよ
ばあちゃんはまだ全然元気だし、バリバリ働いている

車も運転するし、キャリアバーサンだね
寿司が好きだからドライブで三崎港まで行った
三崎港の寿司は最高に美味しいよ、空気も美味い

ばあちゃんの車はスズキの軽だけど、都内をグルグル動き回るには丁度いい
裏道も行けるし

三崎港で寿司を食べてから帰ってきて
親戚が少し集まっていたのでまた家族でお祝いをしたよ
前から用意していた還暦祝いのプレゼントを渡した

名前入りの湯のみだよ、
ネットでいいお店を見つけたから
紹介しとくね

« 今年は寒い、雪も多いし4駆が欲しい | トップページ | お祝い事多いよね、友人の結婚式でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614838/43780557

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃんとドライブ:

« 今年は寒い、雪も多いし4駆が欲しい | トップページ | お祝い事多いよね、友人の結婚式でした »

無料ブログはココログ