トップページ | ばあちゃんとドライブ »

2012年1月 7日 (土)

今年は寒い、雪も多いし4駆が欲しい

4輪駆動って知ってますか?
一般的な自動車が四輪であることから四輪駆動と呼び、五輪以上を装備する自動車では総輪駆動または全輪駆動 (AWD) と呼ぶことが多く、欧州流の表記では6x6、8x8などとなる。アメリカ国内にかつて「Four Wheel Drive」社が存在したことから、この固有名詞と区別するために同国を中心に「AWD」と表すことが多い。
なんのこっちゃ?

初めてのブログ、ここからか・・・
何を書いてよいのやら
4駆の車はやっぱり黒がいいな
Image ヌゥオオ カッコいいけんね
4駆があったらどこまでも行けるような気がする
家族ができたら絶対に買うよ
それまで頑張って仕事するぞ、残業もするぞ!家飲み我慢するぞー!
Images 広いなー 最高でしょ
キャンピングカーだよ。

トップページ | ばあちゃんとドライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614838/43650325

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は寒い、雪も多いし4駆が欲しい:

トップページ | ばあちゃんとドライブ »

無料ブログはココログ